2007年12月5日水曜日

Jurong birdpark

シンガポールへ遅い夏休みが取れたから行かないかと娘に誘われ行って来ました。鳥と虫が好きな私に何回も来ているので詳しい彼女が是非見て来いというのでMRTとバスを乗りついていきました。
規模簿大きな鳥類園で大きな鳥かごに人間様が入ってみる形式の所も3ヶ所あり時間が有れば
毎日来たい場所でした。世界中から観光客が来ているのでフラッシュを焚いて写真を撮る人が多く
鳥たちもまいっているでしょう。

写真が多いのでアルバム形式にしましたが鳥の名前が分からず説明がついていません。
きれいな鳥は殆どがアフリカ大陸の鳥です。説明の鳥の写真が退色し不鮮明でした・・・言い訳

http://picasaweb.google.co.jp/teiinuma67/JurongBirdpark

1 件のコメント:

sada さんのコメント...

シンガポールの鳥類園拝見しました~。いかにも南方系の鳥オンパレードで堪能しましたよ、やはり初めて見るような鳥が多く、まさに異国情緒ですね。娘さんとのご旅行、いいですね~~。私にも娘が二人おりますが、およそ一緒しまいでしょう、うらやましい。