2008年1月10日木曜日

ルリビタキ


鮮やかな瑠璃色をしたルリビタキを撮りたくて寒さの戻った今朝、じっとがまんの子で待っていた。
同じような事を考える同好の士が5人ばかりいた、時々やってくるがギャラリーが多くて警戒するのか
思うようなところに来てくれない、一度僕が隠れている隣の木に入り込んだが枝が茂っていて撮れなかった。
家の帰り熱い蕎麦を食べたら美味い事、身体が冷えていたのだ。写真は若か♀か僕に分からない。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

sada さんのコメント...

ルリビタキ♀ ナイスキャッチでした~。待機した甲斐がありましたね。ところでDrの診断、気にしたら切りがありませんよ、前向きに考えましょう・・・なんてね、他人には言えるけど~~? どうぞお大事に・・・。

さんのコメント...

sada兄 有り難うございます。
これからは百薬の長を消毒剤として細く長く生きて行こうと思っております。
兄貴としてご指導ください。